仮想通貨 相場分析

ビットコイン(BTC)分析 上昇ペナント形成 上抜け間近か!?

投稿日:

6/26に、150万を試したビットコイン(BTC)ですが、その後、乱高下をしながら7/28まで価格を下げていきました。

その後、再び価格上昇をしてきており、8/6から8/10現在まで一服している状態ですが、今後の行方を気にされている方も多いかと思います。

CryptoInfoCubeでの予想は、さらに再上昇と見ています。

ビットコイン(BTC)チャートから

下記のチャートは、ビットコイン(BTC)の1時間足のチャートです。

ここ数日一服している間の値動きになります。

上値切り下げ下値切り上げの三角保ち合い相場=ペナントを形成しております。

このペナントをどう見るかですが、

まずチャート的には
・上昇トレンドでペナントが発生している
・ペナントの入り口が上昇から
まず、これが一つ。

マネーの動き

次に、マネーの動きです。

下記のチャートは仮想通貨市場の時価総額です。

6月~8/10現在までを表示していますが、注目して欲しいのが、ここ1週間ほど約300億ドル横ばいです。

にもかかわらず、BTCのドミナンスが急上昇中です。
ここ1週間程で5%も上昇しており、8/10現在、69.9%となっております。

つまり、
新規市場参加者が増えている訳でなく、
既存市場参加者がアルトからBTCへのマネーを移している事が伺えます。

まとめ

という事から、

ビットコイン(BTC)がますます強くなっており、上に抜ける可能性があると思っています。

ボリュームも徐々に減少してきており、そろそろ大きく動くタイミングであるとも考えています。

なお、投資は自己責任でお願いします。

-仮想通貨, 相場分析
-, , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ネットで副業始めよう! by CryptoInfoCube , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.