SBLOCK コラム・その他 仮想通貨

【SBLOCK WALLET】 超先行者利益確定!!最新配当型ウオレット

投稿日:2019年6月12日 更新日:

最新配当型ウオレットの情報が入ってきました。

これはマジでヤバいです。

PLUSTOKENを超える可能性あり!

PLUSTOKENを知らない方の為に、簡単に説明しますと、2018年5月にスタートし、2019年6月時点で独自トークンPLUSが200倍以上にもなっています!

1PLUS=0.4ドルからスタートし、現時点で100ドルを超えています!

PLUSTOKENに初期参加されていた方は、月収100万以上はざらにおり、月収1,000万越えの人もいます。

このチャンスが、今、このページを見ているあなたにあります!

まずは、このSBLOCK本物かどうか見定めるために、徹底レビューを行いました。

S BLOCKとは?

公式サイト https://www.sblock.com/

ホワイトペーパー(英語)(日本語

S BLOSK戦略プラン(英語

S BLOCK WALLETの特徴

  • 日利0.2~0.5%、月利6~15%、年72%~180%
  • 10ドルから参加可能
  • 世界47か国に発信
  • Appleストア公式でアプリリリース
  • 世界初クロスチェーン機能「ワームホール」
  • 対応通貨(BTC、ETH、LTC、USDT)
    今後対応予定(XRP、NEM、EOS、ETC、TRX、ADA、BCH、BNB、他12通貨)
  • インターステラーレンディング契約
  • インターステラーロト搭載(デポジット後に抽選)

10ドルから参加できるってのは、とてもありがたいですね!

配当型ウオレットのアプリで、Appleストア公式というのは、今までなかったのでこれは安心感が大きいと言えます。

そして、世界初のクロスチェーン機能搭載です!

ただ、それだけで興奮しているのではないのです!

信頼性が高い!

やはり信頼できる団体なのかどうかは大事です。

PLUSTOKENは、

  • ナスダックへの広告掲載
  • WBFの共同主催者を務める
  • 国連経済サミットでの登壇
  • チャールズ皇太子の晩餐会に招待される
  • などなど他にも沢山

この様に、運営歴が長い分、国際機関や信用ある企業、大物などの第3者から評価されているのが分かります。
これは非常に信頼性が高いですね。

さて、S BLOCKですが、

ナスダックへの広告掲載

当然ですが、誰でも、広告を載せれるわけでありません。

ナスダックの信用問題にもなりますので、厳しい審査があります。

アメリカのTV局

「Digital Finance Innovation Trend: Why Choose S BLOCK?」
(デジタル経済革命のトレンド:なぜ、S BLOCKを選択するのか?)
https://www.rfdtv.com/story/40487977/digital-finance-innovation-trend-why-choose-s-block

No matter how fierce the competitive are in the market, S Block will continue to work hard, with the top founding team, excellent corporate culture and leading technical experience, S Block will be able to ride the wind and become the leader in Blockchain field.

競争が激しい市場であるが、S BLOCKは、TOP創業チーム、優れた企業文化、一流の優れた技術力をもって、力強く推進していくでしょう。
S BLOCKは、Blockchain分野のリーダーになる事ができます。

RFT TV

と締めくくっています

WBFの共同主催者務める!

S BLOCKは、シンガポールで6/22から行われるWBF(ワールド・ブロックチェーン・フォーラム)の、共同主催者を務めます。

http://en.wbf.io/portfolio/singapore-new/

これは、なかなかできる事ではありません。

それだけ大きな信用とバックボーンがあるという事です。

PLUSTOKENも過去に、ナスダックへの広告掲載と、WBFの共同主催者を務めました。

他の配当型ウオレットでは、私が知る限り皆無です。

これは期待せずには得られない訳です。

独自トークンSBOについて

毎日の配当はSBOトークンで受け取ります。

配当は、日利0.2~0.5%、月利6~15%、年72%~180%となります。

そして、PLUSと同様にSBOの価値が上昇する期待があります。

SBOトークン発行枚数と用途内訳

総発行枚数6億8000万 SBO
採掘されたトークン枚数3億4000万 SBO (50%)
Quant Fund1億3,600万 SBO (20%)
サーキュレーション2億400万 SBO (30%)

サーキュレーションの内訳

業務提携企業1,600万 SBO
技術チーム3,200万 SBO
市場流通/インセンティブ/手数料1億5,600万 SBO

そして、3億4,000万SBO(50%)は、
2021年にマイニングプールサービスを開始
・個人投資家 (15%)
・マイニング (35%)

このトークンの割り振り設計も、PLUSTOKENと類似しています。

クロスチェーンテクノロジー

そしてテクノロジーも凄いです!

ワームホール通信プロトコル

ワームホール通信プロトコルは、クロスチェーン技術が基づいている通信プロトコルです。
それは異なるチェーン間のコミュニケーションの架け橋となります。
楕円非対称暗号化を使用すると、サービスチェーン上の隣接ノードと通信するための許可を、ローカルP2Sラ イトノードを介して迅速に取得できます。

一方向のデータ暗号化とクロスチェーンで独自の通信ノードを作成できます。
通信ノー ドが、同様にデータで暗号化された異なるチェーン上の別のノードと照合されると、トラ ンザクション照合メッセージが返されます。
これにより、続いてさまざまなパブリックチ ェーン上のアカウントがアクティブになり、規定のトランザクションが処理および完了さ れます。

インターステラー送金契約

クロスチェーン契約レイヤーの技術サポートして、顧客志向のサービスが構築されるスマートコントラクトになります。

例えば、インド人の出稼ぎ労働者が、米ドルをインドの家族に送金するとします。
彼は、SBLOCK指定のUS OTCに米ドル(USD)を入金するだけです。
インドの家族は、 SBLOCK指定の地元OTCからインドルピー(INR)で受け取ることが出来ます。

この様に、SBLOCKのサービスを利用すると煩雑な手間が解消されます。
仮想通貨での国際送金は当たり前ですが、現地の法定通貨を仮想通貨を利用する事で簡潔に送金できるのは素晴らしい事です。

 

インターステラー融資契約

クロスチェーン契約レイヤーの2番目に大きな技術サポートとして、インターステ ラー融資契約があります。

S BLOCKは、契約レイヤーを通じてクロスチェーン貸付および借入活動を監督し、収益の自動振替を実現しながらファンドの安全性を保証します。
このプロセスは、債権回収の煩わしさがなく、自動的に証拠金清算を実行します。
貸付は、価値の流動性を効果的に最大化し、金利のスプレッドから利益を得るためのレバレッジを実質的に高める、最も一 般的な伝統的な金融サービスの1つです。

例えば、
借り手は0.47ETHを借りて、1ETHのオーバーコールレート化を行います。
1年のローン期間の後、彼は0.5%のETHで1%のETHを回収することができ、年間の利息は6%です。
預金者は、0.5ETHの定期預金を支払い、元利金0.53ETHを、年利6%で回収します。
すべ ての貸付および預金業務はスマートコントラクトによって自動的に実行され、S BLOCKは ゼロ純利息マージンを保証します。
1年後に借り手が返済できない場合、S BLOCKは1ETHの過担保から0.47ETHを取り出し、 残りの0.53 ETHを元金および利息として預金者に貸方記入します。 すべての処理は自動的 に行われます。

 

アプリケーション・サービス

Inter-blockchain Multi-currency Wallet

S BLOCKアプリは、ブロックチェーン間テクノロジに基づいて構築された多通貨ウォレッ トです。
クロスチェーン技術は、一連の完全に分散化されたサービスを容易にします。
インターステラー送金契約は、主に複数の事業資本関連サービスおよびクロスチェーン送金を担当しています。
インターステラー融資契約は、貯蓄、量的サービス、貸付および借入、OTCサービスな ど、第三者の利益を生み出すプロバイダによって提供されるサービスのセキュリティを保証します。
ユーザーは、安心してWalletの機能を最大限に活用できます。

インターステラー貯蓄サービス

インターステラー貯蓄サービスは、S BLOCKの核となる機能の一つです。
従来のデジタルウォレットと比較して、Sブロックの強みは金融サービスへの容易な移行の促進にありま す。
その結果、S BLOCの貯蓄サービスは効果的な資産配分を生み出し、ユーザーの信用補 完を促進するでしょう。
SLOCK普通預金口座ユーザーは、以下の方法で資本増価を達成 することができます。

Interstellar Quant

S BLOCKのエコシステムは、強力な量的取引モジュールを備えています。
それは、人工知能の開発と、量的資金の分野での対応するアプリケーションを通して高い価値の資本増価を達成することができます。
S BLOCKチームは、市場動向を見極め、高次元のデータ分析とA.I.により、タイミングの精度を向上させます。
全体的な投資収益を高めるために、技術を開発しました。

Interstellar Quantのもう1つの注目分野は、従来のクアンタムファンドよりも早くすべての裁定取引の機会を把握することを目的とした、自動化された高周波取引です。
さらに、インターステラーローン契約を利用することで、チームは利益を最大化するため にレバレッジを迅速に追加することができます。
将来的には、S BLOCKは世界中のトップ40のクアンタムヘッジファンドと協力し、 S BLOCKユーザーと彼らの世界的な開発配当を共有するでしょう。

MasterNodes (POS) Mining Pool Profit

POSベースのパブリックチェーンでは、スーパーノードになるには参加者に多数のトーク ンを保有することを要求しますが、かなりのリターンももたらします。
インターステラーローン契約を使うことで、マイニングプールにより多くの保有量を獲得してPOSベースのチェーンのスーパーノードになることができます。
投票権を得れば、さらにトークンを 得ることができます。
ワームホールプロトコルとクロスチェーンテクノロジを介して、 マイニングプールは匿名でいくつかのマイニングプールのスーパーノードになります。
あるいは、スーパーノードのキャンペーンに保有量を集中させることもできます。
マイニングプールは、最終的にインターステラーローン契約を通して得られた利益からローンの利子を返済します。

貸付けサービス

インターブロック契約システムの利点を活かして、S BLOCKはレバレッジ貸付、自動リスク管理、契約遵守、返品保証、安定性および保証を提供します。

クロスチェーン技術に基づいて、借り手はさまざまな通貨オプションを享受し、それに応じて投資のためにデジタル資産と交換することができます。

決済サービス - S Pay

インターステラー契約に基づき、S BLOCKは、MasterCardやVisa などの世界的な大手決済専門家と共同でSカードを発行します。
Sカードは、デジタル通貨による支払いをサポートするクレジットカードです。
カード所有者は、S BLOCKが提供 するプラットフォームを介してビットコイン、イーサ―、ライトコインなどの暗号通貨をSカードの特定のクレジットラインと引き換えに購入し、さらにSカードがサポートする加盟店や企業で購入することができます。
さらに、消費したデジタル資産は、SBO配当を生み出し、 それがカード保有者に分配されます。

S Card And SBO

ユーザーは、SBOを使用してS BLOCKサービスを有効化後、S BLOCKの仮想クレジットカードを取得できます。
ユーザーはデジタル資産を入金することでSBO使用割当量を取得し、最大60日間の無利子期間を取得できます。
購入するためにインターステラーPOS(S POS)を通してSカードを使用する際には、0.5%から 1.5%のSBOが取引手数料として使用されます。

S POS: Withdrawal From Merchant And OTC

S POSを有効にした小売店は、メインストリームのデジタル通貨と従来の通貨の価格に対応するSBOの価格を見て、OTC通貨引き出しサービスをいつでも利用することができます。
MasterとVisaで支払いサービスを設定した後、S POSを持つマーチャントは、従来の通貨を集めることによってOTCサービスを直接ユーザーに提供し、取引手数料を稼ぐこと ができます。

Interstellar ATM And S POS

S BLOCKはインターステラーATMのサービスを提供しますが、ユーザーは自分で、または代理店でATMを操作することを選択できます。
通信伝送サービスを提供することに加え て、Interstellar ATMはS BLOCKワームホール通信プロトコルのスーパーノードとして機能 します。
これは、Stakingを取得し、スーパーノード投票およびマイニングに参加すること もできます。

The Offline Ecology Of S Pay

カード保有者(Sカード)と金融サービス(インターステラーATM)を持つ加盟店 (S POS)はSペイのビジネスシステムを形成し、支払いにおけるエコサービスの価値を提 供します。
Sブロックのクライアントサイドと加盟店のバックエンドを通じて、利益の分 配とサービスが提供され、同時にクロスチェーンネットワークが確保されます。

SBO価値を高める仕組み

S BLOCKシステムには、市場にサービスを提供することによって自動的かつ手動でSBOをバーンするメカニズムがあります。
供給が減るので、バーンにSBOの値を上げることができます。
Sカードの売上げはバーンされますが、インターステラーの送金と貸付からの収益はSBOの買い戻しに使われます。

The Address of The Furnace

バーンのメカニズムの透明性を確保するために、手動で買い戻されたSBOは公の住所に預けられ、その住所からSBOが譲渡されることは決してありません。

Furnace Stimulation & Value Releasing

SBOには投資属性が含まれているため、価格に影響を与える要素は従来の金融商品と同様です。

したがって、SBOをバーンすることで、取引可能なSBOの総量は徐々に減少し、市場がHOTなときは、S BLOCKの使用がより頻繁になります。
登録ユーザー数が増加すると、送金数も増加します。
より多くのユーザーがSBOを使用するようになりますが、同時にこれらのサービスの使用も、SBOのバーンにつながるため、SBOの価格は引き上げられます。

SBOエコシステム

Important Role

ワームホール通信プロトコルはSBOのコアプロトコルです。
これは通信の重要な役割であ り、クロスチェーンテクノロジのアップグレードという使命を果たします。

エコシステムを構築するために、インターステラー送金と融資を通して、S BLOCKは金融の分野でその強みを発揮し続けることができます。

SBO Trading Mechanism

ユーザーが3年間SBOをロックすることを選択した場合、ユーザーはトークンを使用する際の割引を受けます。

Ecological Fund

SBLOCKは、ユーザーがブロックチェーンプロジェクトへの投資に参加するためのしきい値を削減しながら、世界中のトップレベルのリソースをユーザーに提供するインターステ ラー貯蓄付加価値サービスをユーザーに提供します。

Fund3に代表される、有名なファンド会社が、私たちに加わるよう招待します。

割り当てられた投資額は、SBO部分と非SBO部分に分けられます。
ユーザーは投資するためにSBOと他の主流のデジタル通貨を使うことができます。

Wormhole Chat

専門の第三者機関によるセキュリティチェックを受け、ワームホ ールプロトコル暗号化アルゴリズムは、あらゆる種類の暗号化プロトコルにおける画期的なものです。
ワームホール契約は、S BLOCKのユーザーが自分の資産をより効率的に保護することを保証することができます。

ユーザーが自分の資産を絶対的に管理し、十分な保護を得ている場合にのみ、投資し、よ り多くの資産を獲得しようとすることが出来ます。
ユーザーは、S BLOCKコミュニティの資産の絶対的なプライバシーを保持しています。
ワームホールプロトコルを介して、ユーザーは完全に両方の当事者の情報を隠すことができます、それはまた情報が保護されていることを確認するために、絶対的な匿名通信を可能にします。

ロードマップ

直近で注目すべきは、以下の内容になります。

2019年10月S BLOCK一般公開
2020年4月融資サービス開始
2020年6月S Pay決済サービス開始
2020年8月デジタル通貨の保険商品を発売
2020年10月DAppsプラットフォーム開始

アフィリエイト報酬プラン

グループ報酬

グループ報酬を受け取るには、300$を入金しAirdropを起動する必要があります。

直紹介の数によって、受取れる段数が決まります。(最大15段)
例)1人紹介→1段目まで、10人紹介→10段目まで、15人紹介→15段目まで

1段目:日々の各人のAirdrop額の100%
2~10段目: 日々の各人のAirdrop額の10%
11~15段目: 日々の各人のAirdrop額の5%

コミュニティ報酬

以下の条件を達成する事でランクが上がり、報酬%も増えます。

ランク条件報酬
Planet直紹介15人
グループ売上$200,000
グループ全てのAirdropの5%
Star直紹介15人
3人のPlanetメンバー
グループ全てのAirdropの10%
Galaxy直紹介15人
3人のStarメンバー
グループ全てのAirdropの15%
Universe直紹介15人
3人のGalaxyメンバー
グループ全てのAirdropの20%

S BLOCKの配当を受け取るには?

Step1:SB Walletをダウンロードして、ユーザー登録をする
Step2:仮想通貨(BTC、ETH、LTC、SBO)をプラットフォームに保管
Step3:あなたのWalletの中の仮想通貨を10~299$ SB Walletに移す
Step4:「ファン」のランキングになるために、「Airdrop」(マスターステーク)をアクティブする
Step5:毎日0.2%~0.5%のAirdrop収益を稼ぎ始めれます。

毎月に換算すると、6%~15%の報酬となります。

 

CryptoInfoCubeからの登録特典

以下の特典を予定しています。

  • サポートコミュニティへのご招待
  • 無料で仮想通貨をGetする裏技
  • 無料で軍資金を調達する方法

さらにビジネスとして取り組みたい方の為に

  • ご紹介ホームページ無償提供
  • ビジネスサポート

これらの特典は、あなたがビジネスとして取り組む際に、あなたの特典として2次利用ができます。

PLUSTOKENでは、これらの特典を活用して、遅い登録の方でも、3ヵ月で月収40万を達成された方もいます。

オープンと同時に登録された方は、ピラミッドの頂点に位置する事になりますので、早い登録とこの特典を活用しもっと大きな利益を生み出すことが出来るかと思います。

S BLOCKの登録

投資は自己責任ですので、よろしくお願いします。

下記、ダウンロードリンクもしくはQRコードよりアプリをダウンロードしてご登録ください。

推薦人コード:nami01

ダウンロードリンク:https://app.sblock.com/

登録マニュアル

登録出来た方は、運用手順やQ&Aができるサポートコミュニティへの招待しますので、
下記、個別サポートLINE@にご登録して、SBLOCKユーザー名をご連絡下さい。
ご登録確認後に、コミュニティへご案内させて頂きます。

登録方法が分からない方も、下記LINE@からご相談下さい。

▼ 個別サポートLINE@▼

友だち追加

-SBLOCK, コラム・その他, 仮想通貨
-, , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ネットで副業始めよう! by CryptoInfoCube , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.